top of page
検索

【メルヘン 子供のデザート】


前回の「ダスティ 大人のデザート」誕生の続編です。 実はこの「大人のデザート」は好みが分かれるところがあります。甘いものが好きな子供たちや、若い方にはバジルが苦手な人もいるんですね。そこで、正統派のデザートとしてチョコレートとジャムを使用した甘いデザートが誕生します。「メルヘン 子供のデザート」 こちらは見た目通りの味。甘くて美味しいんです(笑) 「大人のデザート」と違って完成まではすぐでした。問題はネーミングです・・・ 最終的に「メルヘン 子供のデザート」といつ名前になるんですが、悩みました。なぜなら、この名前だとお子様限定メニューのイメージがつくからです。今でも時々「大人が注文してもいいですか?」と聞かれますが、全然大丈夫です。遠慮なくご注文下さい!!  「ダスティ 大人のデザート」と「メルヘン 子供のデザート」は誕生の瞬間から親子の関係なんですね。今後とも宜しくお願い致します。。 


閲覧数:76回
bottom of page